SSブログ

誕生日や記念日にデコレーションケーキの通販・宅配 | クリックオンケーキ

誕生日や記念日というのは、大切にしたいものですね。
誕生日はその人が命を与えられ、この世に誕生した日。
記念日というのは長い人生の中でも、特別な思い出があったり感情が湧き出してきたりするもの。


いずれの日もその人にとっては、他のなにごとにも代えがたい日となっています。
だからこそ、誕生日や記念日を祝ってもらうとうれしくなります。
大切な人には喜んでもらいたいですよね。


お祝いをするなら、やっぱりデコレーションケーキ。
豪華なケーキを切って、みんなで分けてお祝いができるんです。
多くの人にお祝いされればやっぱりうれしくなってしまいますよね。


クリックオンケーキの宅配なら、チョコレートプレートに20文字以内の好きな文字をいれることができ、メッセージカードにも好きな文字を入れることができます。
その人だけのデコレーションケーキになりますね。


宅配でケーキを配達してもらえれば、ちょっとしたサプライズになります。
もしも、その日は大切な人の近くにいられなくても、宅配で立派なケーキを贈ることができたら・・・
きっと感動してくれるはずですよ。


クリックオンケーキは送料600円。
15時までの注文なら翌日発送の翌々日にお届けとなっています。
非対応地域もあります。







共通テーマ:ショッピング
Copyright © デコレーションケーキの通販・宅配 誕生日や記念日に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。