SSブログ

クリックオンケーキのブラック&ホワイト チェックメイト | デコレーションケーキの通販





まるでチェスボードのようなケーキですね。
表面にはチョコと粉砂糖によって、黒と白が美しく配列されています。 ショコラスポンジの間には、生チョコクリームと生クリームを挟んであるんですよ。


誕生日や記念日にみんなで話をしながら食べると、更においしくなりそうです。
別売りでかわいいナンバーキャンドルを買って、ケーキを飾ることもできますよ。
もちろん、無料でついてくるロウソクもありますので、そちらで飾ることもできます。


でも、これだけ美しく黒と白が並んでいると、ロウソクを立てるのがちょっともったいない気
もしますね。


配送は冷凍されて行われますので安心ですよ。
冷蔵庫に4~5時間ほど入れておくと、ちょうど食べごろになりますので、試してみて下さい
ね。



共通テーマ:ショッピング
Copyright © デコレーションケーキの通販・宅配 誕生日や記念日に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。